一際目立ちたい男の日記

自分には特別な力があると未だに勘違いしている厨二病のブログ

さよなら養命酒

養命酒愛飲  辞めます

 

 

こんにちは、モントリオールムイグニスソフトオンクライムアーマメントポリティカルゲージことSinono(ナンシー)です。

 

 

さて、前々からポジりにポジりまくってる養命酒。未成年以外には基本おすすめしてる次第です。効能も現代のエリクサーといっても刺し違えないです。※冷え症、肉体疲労、胃腸虚弱、血色不良、虚弱体質、食欲不振、病中病後の滋養強壮

 

飲むと元気になります。食欲もモリモリ、睡眠の質をあげる成分が入ってるお陰で夜はスヤスヤ。そして滋養強壮効果でビンビン。

 

食欲 睡眠欲 性欲 

人間の三大欲求をこれでもかとパワーアップさせてくれる養命酒。これだけ聞くとデメリットなんてなさそうですが、滋養強壮これがダメだった。

 

夢精、、、がね、、、

 

 

養命酒を飲み始めて確実に性欲が強くなったというのは前の記事でも書きましたが、こつこつ続けていきました結果、毎朝起きる朝勃ちグングニルにも慣れ、息子の肌が硬化して適応してきたのでさほど気にならなくなってきました。

自分の心に喝を入れ、オナ禁もそこそこに頑張っていたのですが、ある日人生初の経験をします。

 

夢精ーーーー

 

マジかよ、あんなんシコったときの言い訳と違うかったんかい。

人間の生理機能なので何も恥ずかしいことは無いんですが、最初はビビりました。

というか出る瞬間目が覚めて、その頃にはもう打ち上げに向けてカウントダウンが始まってる。本人には自覚がない訳ですから成人してまもなくおねしょかましたわ〜、、、って気分でした。トイレで確認すると白いんですから衝撃でした。

 

Sinonoは20歳です。お盛んな時期ってのに精力剤みたいな養命酒を毎日きっちり愛飲し、その上オナ禁なんてした日にゃ頭では我慢できても体は正直になってしまうもの。

 

3回ほど経験しました。個人差があると思うけど、1週間以上我慢したら僕はそうなってしまうらしい。

 

ちなみにSinonoは性に関する羞恥心が欠如してるので、初夢精のとき変にテンションあがって「おはよう、親父聞いてくれ!夢精してたからパンツ洗ってくる!」

 

2回目

「おはようおかん!パンツ洗うけど何も聞かないでくれ!」

 

3回目

養命酒は危険が危ない!」

 

盛らずに全部家族に言いました。

だって生理現象だろ何も恥じることは無い。

それにこっこり下洗いしてビショビショのパンツをオカンに見られて変に察されるくらいなら、真実を堂々たる態度で宣言するべき。

 

という訳で、養命酒による精力増強の効果が許容できないレベルになったので辞めます。

 

適度に発散すればええやんって話ですが私は現在頑なに禁じてます。

 

少し長くなります。

エロ画像・動画を見るとテストステロン(オナ禁効果の大本)がジヒドロテストステロン(禿げと無気力の大本)にかわります。

このジヒドロテストステロンというのは、他に体毛を濃くするらしいです。

 

また、ドーパミンレベルがオナ禁により回復するため、楽しいと思うことが増えるらしいです。

 

少しあげるだけでもこんなに良いことがある。

だから禁じてるのですが、性を絶ってるというのに精力剤ともいえる養命酒を飲むというのはなんぞやという結論になりました。

 

養命酒は封印です。

俺将来禿げたくないし、毛も濃くなって欲しくないし、ドーパミン普通にしたい。無気力になりたくない。楽しいと思いたい。

 

あとパンツ洗うのしんどい

 

以上さよなら養命酒