一際目立ちたい男の日記

自分には特別な力があると未だに勘違いしている厨二病のブログ

年末のご挨拶

こんばんは、モントリオールムイグニス

ソフトオンクライムアーマメントポリティカルゲージことSinono(ナンシー)です。

 

タイトルの通り年末のご挨拶を

 

2020年、新しい出会い!というのは非常に少なれど前年からご縁賜わる方々との絆をより強固にすることができました。

 

至らぬところも多々ある私ですが、今後ともよろしくお願いします。

 

2021年の抱負

 

「特になし」

 

毎年来年はこうなればいいな〜こうしたいな〜なんて長々と綴るのですが、それだけで満足してしまうんですよね。それになにもできなかった過去の自分に対して言い訳してるような気がして嫌になっちゃいました。なにも進展なかったけどちゃんと反省してますよってアピール?

 

2020年、毎日なにか有意義でありたいと考えていましたがそれじゃダメだったんですね。

それじゃ自己中心的な考えになってしまう、結果を求めすぎるあまり行動全部が行き当たりばったりに。

だら〜って積みゲー消化したり、人と雑談したり、何も考えず近所を散歩したり、そんな行為全てに意味を見出そうとしてたら、楽しめるものも心から楽しめず、結局疲れて無気力になってしまった。

 

「ただ毎日を過ごし、その中で少し面白いことがあれば充分幸せ」

 

のんびり気楽に思うまま、人としての道徳心を忘れず法を破らず毎日8時間の睡眠を摂る。 

 

マイペースにやってきます。来年もよろしくね!良いお年を!